記事詳細

パチンコ

10月31日

9 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は休み
朝からZ店へ


まずは甘新海アグネス
投資1Kで当たりを引いたけど単発
ノマレて追加1Kも回らないのでヤメ

いろいろ見て歩いたけど、試し打ちするほどでもなさそうなので、銭形に移動

とりあえず4K投資
やはり回らないのでヤメ


来週の仕事の下見がてら、S店へ移動

大海アグネスに
1Kで3連するも、飛びが安定せず回らない。
安定していれば20~23回/Kなので、しばらくはこまめに調整しながら打ち続けたがノマレ、追加1Kで4連も後が続かないし、その出玉もノマレ、再び追加投資も当たる気配もないのでヤメ

甘沖2に移動
こっちはもっと回らない


銭形に移動

18~20/Kと、思ったより回るけど、当たらないのでヤメ

しばらく、打てる台を探して歩くけど、気がつけばZ店とS店合わせて、総投資17Kに膨らんでいて、取り戻すには機種的にも限られてきますよね。



最後に選んだのは、銭形

当たり易さと爆発力は今一番の機種だと思ってます。


当たり20回
180回転の台へ

投資1.5K
207回転目にいきなり16Rの当たりを引き5連
時短あけの84回転目にちび忍からAKBボーナス
これが4連

都合9連
やっぱり銭形の爆発力はすごい

総投資18.5K
獲得6800発
回収22.5K
収支+4K


プラスになって良かったです。銭形様々です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

10月31日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)