記事詳細

パチンコ

日付けが変わってる

13 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりの時間が、日付が変わってからなんて、これじゃあパチどころじゃないよね(-o-;)


前回、実は銭形をヤメたあと、仕事の打ち合わせがあり、知人と会いまして、その後に3円交換のS店へ行きました。

打ったのは甘沖海2

信じられないほど回らない。15~18/K
とても3円交換の店とは思えない回り
3Kを使って、回りが回復しないで当たらなければヤメるつもりでしたが、ちょうど3Kで当たりこれが3連
しかし、それ以降、当たりが遠のく
回らない当たらないはツライよね。
130回転目に単
80、90回転目と当たりは引けるようになったが、回らないのはツライ
再びハマりだし、次の当たりは157回転目
この当たりが7連して一息
だけど、その後またハマりだし、一箱流してヤメ


投資3K
回収8K


連チャン中は金魚群が2回続けて出たり、マリンちゃんの沖縄方言コメが聞けたり、楽しかったですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

日付けが変わってるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。