記事詳細

パチンコ

4月6日

9 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
11時 マイホ到着


このところ、甘デジよりミドルの方が相性いいので打ってみる


まずはシ者から


0・5Kで 水玉ボタン→SU3→ロンギヌス→初号機→カットインATフィールド~→6


相変わらず今日も当たりが早い4回転であたった


しかし単発


まぁーそんなにすべてはうまくいかないですねワラ


時短開け、トイレに向かう途中きになるルパンが空いてたので一箱もって移動


ここからがよくなかった


投資額も少なかったため、調子のってたいして回らない台打ってたらあっというまに1箱のまれーの…10K追加も当たらず止め


そのあとジョー打ったりキングブレード打ったりライダー打ったりと、普段打たないミドルやハイスペ打ち散らかしトータル30K


調子乗りました4月入ってからかなり調子よかったため、普段しない立ち回りをしたらあっさり負け


なれないことはしないことですねワラ


このあと沖海2で2Kで3000発でて少し負けは取り返しましたが、反省の多い実践でした


これからミドルやハイスペ打つときは、上限決めて打とうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4月6日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。