記事詳細

パチンコ

最後のシ者

9 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
次に座ったのが最後のシ者


今日はシ者が時間差解放だったみたいで回りもよく、全体的によくでてました


回りは1K24


甘シトフタと同様に優秀な台に座れた


回りは優秀なので後は自分の引きだけだワラ


3K投資時 パターン青→ラミエル→ロンギヌス→6 で当たりなかなか早く引けたワラ


最近甘デジより、ミドルの方が早くあたるワラ


喜んでるのもつかの間、きづいたら6のまま時短


何事もなく時短終了って思ってたら101回転目


RSU5ロング→ロンギヌス→初号機リーチであたり


単発でがっかりする時間も与えないほど早く当たってくれたワラ


この当たりが暴走1回含め7連


これで終わりかなぁーって思いながら時短消化してたら、ペンペンステージに


確か時短中の特殊ステージ移行は確定だったよなぁーって思ってたら…突発


この当たりは単発だったけど合計8連で終了


時間も9時30分になったのでやめ


スルーの調整がきつく電チュー開かずかなり玉減っちゃいました


約11000発でした


最近ミドルよく打って勝ってるけど、調子乗るとすぐ訳わかんない立ち回りしちゃうから、調子に乗らないよーにしなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最後のシ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。