記事詳細

パチンコ

甘シトフタ

7 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
台移動したけどなんか納得いく回転数の台に座れず、沖海2や甘北斗なんかを打って…きずいたら5000発弱まで持ち玉が減りました


これで最後と決めて甘シトフタに座る回転数は1Kで23これで粘ることに


座ってすぐに、RSU2→シンクロ から暴走がっ一回転目で アスカ来日→導入前ムービー→2号機 で単発


今日は出だしよかったのに後がつづかねーなぁーと思ってたら時短中 RSU4→上4リーチから…おめでとう全回転久々にみたわぁワラ


このあと初号機格納庫・プロトタイプ零号機格納庫・レイ全回転・加持全回転・カヲル救済なんかがからんで15ラウンド4回・7ラウンド4回の暴走あわせて9連


時短あけすぐ SU4→ロンギヌス→シンクロ で暴走


すぐにレイ覚醒のあと単発


でもこの後時短中に、背景ミサトの部屋に変わってから突発


時短終了後時間もなかったので止め


合計約11000発でした

最近打てる台を見つけるまでに時間がすごくかかって、よけいな出費が多いもっと早く良い台を見つけられるようにしたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘シトフタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。