記事詳細

パチンコ

ヤマト3

6 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
時短100が終わって、いつもなら勝ち逃げが多いのですが、投資が少ないのと回りがよかったので続行


がっ3箱つかって500まで回して全く熱い予告もなく回りも少し落ちたのでやめ

ミドルならなんてことないく当たり前なのでしょうが、甘デジばっか打ってるとこのはまりは耐えれませんでしたワラ


発打ちの感想としては、正直つまらなかったです特に通常時なんかうまくいえないけどつまんなかった前作のほうが楽しかったなぁ


かったからよかったけど、なんかしっくりきませんでした


4箱と半分もって台移動


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ヤマト3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。