記事詳細

パチンコ

沖海2

11 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
23K負けてる中、次に座ったのは沖海2


回りは1Kで22回転


時間もあと少ししかなく少しでも取り返そうと思い打ってると2Kで当たり


でも単発


この玉飲ませて帰ろうかと思ったら、飲まれかけで当たり


この当たりが16ラウンド2回6ラウンド9回の計11連最後時短50残したけど閉店時間となってしまい強制終了


回収できないと思ってたけど25K投資の28・5K回収ほんとちょっとだけど、回収できないと思ってた中勝てたのでよかった


負けなくてよかったけど最後はただ運が良かっただけだし、ふつうなら最後の沖海2は打つべき時間ではなかったと思うので、次からは注意しなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

沖海2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)