記事詳細

パチンコ

蒼天の拳

8 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
ハイスペはあきらめて、いつものよーに甘デジ打とうと思い、席を離れて移動したら…目の前で2Rランプついてんのにやめたひとが


確か蒼天の拳は2Rランプついたら2確で2通がなかったと思いサイトで確認やっぱそうだったので即着席


座ったのは良いけど回りがひどい1Kで11回転とかでも2確捨てれないからがんばること10Kで、大した予告なくいきなり北斗の文句は俺に言えが出て→なんか狼みたいなやつ倒して当たり

やけにあっさり当たったので、もーちょっと演出みたかったなぁーとか思いながら右打ちしてたら5ラウンド


5ラウンド確変だったら右打ち抜けないからセグは見ずにドキドキしながら時短へ


途中セリフがキリン柄で当たったかと思ったけど当たらずそのまま時短終了ハイスペで5ラウンド通常かよ…まぁ俺の引きが弱いだけだから仕方ないけど…あぁワラ


現在23K負け潔く帰ろうかと思ったけどなんか今日は負ける気がしなくて次へ


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。