記事詳細

パチンコ

結果でつ('◇')ゞ

14 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、スロ封印の稼働でした

僕が好んで打つ台

(甘)トップをねらえ!


とにかく15Rが半端ねぇ~っす 今日は、15Rを8回も引いて 一時期は、6箱半一気に吐き出してくれたんですが( ̄▽ ̄;) ダラ減りで2箱半呑まれ 結果が↓これ↓

投資 11K 回収 24.6K 収支 +13.6K 今日は、収支は別にして 嬉しい勝ちでした これで、明日は気持ちよく 鬼武者のリベンジマッチが 出来そうでっす 今、一撃中で8600枚出てる 鬼武者があるんですが…(-_-;) ほどほどにしててくれんと… 明日、全下2つ決定やんけ ま、いいのさ 明日は、俺の番やし~ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果でつ('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRトップをねらえ!の関連情報