記事詳細

パチンコ

行きました

15 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は行くつもりはなかったんですが…( ̄▽ ̄;)
16時過ぎから行っちゃいました
地元のマイへ
当然、入院前に来た以来なんで約1ヶ月ぶりっす

新鬼武者6台しかないんっす
明日、朝一から打つ予定なので今日は我慢しました

で、(甘)トップを狙え!
15R比率が25%らしいんです


↑ センターフォーカスとボカシ入れたので 見にくいですが、全回転っす甘なので珍しくないっすね 6連して15Rが2回来まして 27個交換なんで、時短即止め

投資 8K 回収 11.6K 収支 +3.6K せこい しょぼい 情けねぇぇ~○TL… 実は、今日の稼働は嫁が行きたいっとの事だったんで ついで稼働でした┐('~`;)┌ なので、3時間くらいの稼働 だったんです( ̄▽ ̄;) 明日は新鬼武者 “鬼になれ” と天海の声が聞こえてきます 内容薄くてすみません でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

行きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRトップをねらえ!の関連情報