記事詳細

パチスロ

勝ち逃げの10連勝

24 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は夜勤明けで、いつものスロ専での稼働でした

昨日のゾロ目は仕事でした

13時前からの稼働…
『パイレーツ』『GTO』と新台が入ったけど、6台しかない『マクロスフロンティア』大人気…(-.-;)

もう打ちたくても打てない

で、またまた
『悪魔城ドラキュラⅢ』
ほんと、こいつ面白い
新台が入っても4台生き残ってました

万札2枚目を入れて
カードに残り5000円で…


ようやくダラダラ投資が止まり この後 いつも鳥肌級の パイプオルガン演出で 写メと同じ出目(強チャンス目) 順ハサミで打ってます(^_^;) パイプオルガン演出での上乗せは 30G以上確定 な訳ですが、+10G表示 BETで+100G 突入率が甘い悪魔城RUSHという上乗せ特化ゾーンがある為、直乗せで3桁はなかなか拝めないんですが、今日は2回も直乗せ+100G引きました しっかし 肝心の悪魔城RUSHが… 440Gで、たった1回… しかも満月で3回外すというね…

はぁ~(;´Д`) またこいつのポテンシャルを引き出す事が出来なかった 満月で3回もスルーされたら… 勝ってるうちに止めようって考えになっちゃった(笑)

投資 15K 回収 22K 4時間の不完全燃焼だったけど 勝ちは勝ち 10連勝 4月から収支表つけてますが… 『悪魔城ドラキュラⅢ』 4戦4勝 いつかは連勝も止まるし 相性もなくなると思うけど ただでさえ20スロでの設置が 少ないんで、どこでも打てる機種じゃない 液晶も綺麗 音楽も最高 これは初代から変わらない もういつ撤去されてもおかしくないし、中古家スロで3万で購入出来るので、撤去されたら 買っちゃおうかな(笑) 明日は休み 雨降らなきゃ、ゴルフ 雨降ったら、 スロなら地元になるんで 『マクロスフロンティア』か 『コードギアス』か 『モンキーターン』の いずれかになるでしょうね(^_^;) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げの10連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)