記事詳細

パチスロ

8連勝

19 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
っっはぃ!どうも
今日は夜勤明けで、いつものスロ専が店休日だった為、『マクロスフロンティア』を求めてタクってまで初めてのに行きました

満席…
最近になって人気が本格化したみたいですね…(-.-;)

つう事で
『悪魔城ドラキュラⅢ』で稼働開始

まぁね~
調子がいいんだろうね~
投資6Kから
フリーズ逆押しバー狙えで
簡単に揃うし…(°□°;)
BIG+ART+悪魔城RUSHが
確定なんっすよね~(≧∇≦)
悪魔城RUSHスーパーまでにはならなかったけどね(笑)

今日は
パイプオルガン演出5回
サキュバスバトル演出も3回
『悪魔城ドラキュラⅢ』
ぶっちゃけ、この2つの演出見て鳥肌立たせるのが最高の楽しみなんっすよねw

んで、結局
悪魔城RUSHは4回
コンボ最高は3回…(>_<)


いまいち、こいつのポテンシャルを引き出す事が出来ず… それからは、一撃700枚超える事なくダラダラの展開となりながらも、減りもせず増えもせず 投資が浅かったし 引くもの引いたし 見るもの見たし

投資 6K 回収 28K 4時間と少ない稼働でしたが 大満足でした これで 破竹の8連勝 気分良かったんで 『キル フェボン』のフルーツタルトを 子供達のお土産に買いました 自分で半分以上食べるかもw Kナビライター以外は、稼働関係以外の写メは載せてくれないんですね めっちゃ美味しそうなので 写メ付けたんだけど 没られました(笑) 明日は休み 朝イチから連勝伸ばします でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

8連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)