仕事めちゃ忙しいです(-.-;) 通常の人員より2名足りないんで、必然的な残業の嵐 体にムチ入れて、久々に稼働 まずは『マクロスフロンティア』 6Kで妖精の歌姫中に青BIG 7揃いなかったけど、終了後にバルキリータイムの残像頻発で、数G後にVT突入 ランカLIVE! オールリプでもなく、スイカも引いてないけど、120Gスタート ま、小誤爆で940枚流して しばらく物色 新台初日の 『真田純勇士すぺしゃる』1台空いたので初打ち開始 中段外れの9枚払い出しチャンス目や 中段リプ外れのチャンス目や スイカで液晶左右にあるステップUPランプが青→黄→赤って感じでステップUPしていくんですが… ステップ赤までは普通に行きます(汗) なので、うるさいです(笑) チャンス目は3種類くらいあると思いますが、リールフラッシュします 角は中右適当でOK 『マクロスフロンティア』みたいに中段が強って感じと思います が… 2000Gくらい死亡遊戯中 一度も中段なしでした(笑) ARTは 常夏の陣 バナナスプラッシュ の2種類が交互します 山佐の『天下布武2』みたいに 覚醒⇔天下って感じと思っていいかな~ 最初は常夏の陣(10G~100G)に突入し選択されたG数内で 1/12でバナナスプラッシュ突入リプを引ければ30G固定のバナナスプラッシュがスタート スタート時にペアが決定され、ペア内容で上乗せ対応役が異なります んで、バナナスプラッシュ中の上乗せは全て常夏の陣に加算される仕組みなんで、『天下布武2』の覚醒Gが上乗せされるって考えてもらえばわかりやすいかな? 30G固定のバナナスプラッシュが終わって常夏の陣のG数が残ってて、1/12のバナナスプラッシュ突入リプを引きバナナスプラッシュで上乗せを重ねれば終わる気がしないART連鎖も体験出来るでしょうね(笑) まぁ、引きですねw REGがね~ 通常時もART中も同じ仕組みなんで残念 本当に特定役でART抽選やってんの?って思えるほど、通常時からのART突入はきっついです 常夏の陣が100G越えれば 一撃性能は高いと思うけど… 誤爆と言い方を変えれば 『マクロスフロンティア』の方が断然誤爆しやすいと思います(笑) 同じく新台『『スカイラブ4』が6台全部出てたんで、こっちの方が甘いのか??? でわ