『マクロスフロンティア』 昨日、初打ちで勝てて フリーズ超時空BONUSも引けて 大満足な稼働でした 『SANKYO』のART機種開発チームは、本当にユーザーに対して素晴らしいと思わせる機種を作り上げる能力が高いですね! って、僕個人は思います 『夢夢シリーズ』はメジャー機種で、しっかりした王道路線 これは言うまでもないですね 初代『マクロス』 設定1でしか選択肢がなかったART15セット抽選 超時空モードも画期的で、低設定でも打ち手に夢を持たせてくれる機種でした 『アクエリオン』 言わずと知れたヒット機種 創星(聖)モードを発案した人は 天才と思いましたね~ G数上乗せ式ではなかったけど ART開始時の30G~150G選択式 セット方式も斬新でした 『X-JAPAN』 不遇の機種 通常時は、実質ウィー アーの第2スロー以上待ちってのが辛かった で 『マクロスフロンティア』 ART開始時のトライアングルチャンス 固定40Gよりランカやシェリルの選択率が高い気がしました 時空LIVEは、さすがに選択率が一桁違う気はしますが 恐らく『アクエリオン』っぽくモードによっての優遇でしょうね しかし、このLIVE8G間で引くもの引けば、3桁は当たり前 シェリルLIVE時は、SINナビが発生した以降はリブでも10Gになる事が多いし、レア役引かなくてもナビSINナビが出れば、まず納得出来るG数は来ると思います この上乗せの甘さは… マジでやばすぎ…(°□°;) あ、あと ART中に赤7狙えって演出は 単独赤7BIG時にも出ますね 昨日、赤7狙えで 普通は滑ってまで下段に(非有効ライン)テンパイですが… 中リール中段に赤7停止 有効ラインテンパイで一瞬…となり右リール上段赤7停止 BIG BONUS 憎すぎる演出だわ(笑) あと トライアングルチャンス時に 強引いて、固定100G表示で ボタンPUSH演出 ポチ 青BIG 100G選択に書き換えた上に 青BIGとかね(≧∇≦) どんだけユーザーの味方なの?(笑) まぁ、これだけ持ち上げたので、今後打ち込んで行く訳なんですが、打ち込んで行く内に 辛さを思い知る事になるでしょうが…(゜∀゜;ノ)ノ これだけはもう一度… 『SANKYO』 低設定でもユーザーに夢を与えてくれる機種を ありがとう でわ