記事詳細

パチスロ

シスタークエスト3初打ち~

33 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
久々の更新ですが、最近は頻繁に打ててまして、さらに絶好調が続き遊び疲れてする時間がなかったんです(笑)

昨日は、よく行くスロ専での昼前からの稼働で『シスタークエスト3』
打った印象は…
上乗せ特化ゾーンがある今時の普通のART機種、引きが良ければ

投資1Kでした と、まぁ萌え系だろうが北斗だろうが一撃性能は大して変わらないっつう感じ ARTへは『フェニックスZONE』か『沖スロZONE』を経由するのが王道パターンなので、この2つの前兆ZONEに入る事を期待しながら打つ台ですね BIG中も白7揃い確定のフリーズを引かないと直接ARTに入らないのでBIG中の楽しみは皆無 昨日は14回のBIGでフリーズは1度のみ(ART中)でした 通常時は、強・強[スイカ]・チャンリプ引いて、ボナ否定なら前兆ZONE期待って感じだから、普通のART機種っす ART中は2つの上乗せ特化ゾーンがあり『メタルロード』と言う10G間でリプやナビでもG数上乗せ抽選して最終Gで合計G数を告知するやつと超特化ゾーンの『セブンロード』ってのがあります、これはカボRUSHみたいに白7が揃いまくる感じなんでしょうね~ さすがに後者は引けませんでしたが、前者は1100Gで6回引けたんで意外に引けますね 昨日打った台は、体感的に高設定だったはず!用事があったので18時前から同僚に譲り

同僚も閉店までに2100枚流したらしいので、終日で差枚が約5000枚超えて、ボナ合算が1/182と安定してたしね~ たぶん周りも認めてた感は感じましたから(笑) これといって特徴がない機種なんで、たぶん今後打つリストには入らないでしょう(笑)

3日前は北斗揃いから16連もしちゃったし、その前日も超レア台の『ミッション イン ポッシブル』でも一撃2000枚いった 『ミッション イン ポッシブル』は通常時からでも夢がある機種なんで、意外に面白いっすよ! ただ設置を探す方が大変なくらいの機種ですから(笑) 皆さんが打つ機会がない機種について色々書くのも参考になるわけないんで、書きませんが、見つけたら打って欲しい機種ですね でわ、また暇な時にします
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

シスタークエスト3初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)