記事詳細

パチスロ

初打ち~

14 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位

『コンチネンタルⅤ』 液晶なしのART機ですが 囲み7やストップ音・払い出し音等は懐かしいですね~(笑) 初ボーナスは、投資13K…(-.-;) REGだったんですが 終了後1G目でショートフリーズ ここで押し順正解ならが揃いART突入です! 順押しで、あっさり揃い! ART突入っす 液晶がないし、明確なG数がわからないんですが、リール上部の左側に赤ランプ5枠(セーフティゾーン)と右側に青ランプ5枠(チャレンジゾーン)があって、赤ランプ側が点灯すれば、終了の危険がない完全なARTで1個点灯で10Gって感じで5個全部点灯なら51G以上確定な訳ですね!

↑が51G以上確定の5個全点灯 赤ランプが終了したら、右側の青ランプ側の終了の危険性があるARTに移行します、青ランプが残り1個になって筐体下部のパネルが消灯すれば、恐らく3択の押し順終了ピンチになりますが、ここで3択ピンチ前に押し順や囲い7や等の特定役を引けば、青ランプは5個点灯状態に戻り終了のピンチを回避し続ける事が出来ます(笑) 当然、青ランプ時に3連引いたりボーナスを引けば、実質的なG数上乗せになり赤ランプARTに復帰しますよ 今日打った限りでは、驚くほど回避し続けましたんで、案外ARTは長持ちする感じです 払い出しが12枚なので、出玉スピードも公表値の1.4枚/1G以上な感じはしました BIGも純増200枚なので、一般的なART機と変わらないでしょう 液晶がないつまらなさは確かに勿体無いですが、明確なG数がないようなものなので、一旦ARTに入って終了ピンチを回避し続ければ意外に一撃の獲得枚数は伸びる可能性は秘めてますね

一撃3600枚出ました 液晶がないんで、リール枠下に3桁表示のカウンターがあるんですが、前の南国や5号機のスーパービンゴみたいにカウンターが2週目になってら色が変わるとかの小細工がないんで、一撃の獲得枚数は自分しかわからないです(笑) 一応、4週したので色は変わらないつう事で間違いないと思います(-.-;) 液晶がないんで、物足りない!ARTに入って長持ちして出玉が伸びれば結果よしなんですが、リールフラッシュだけじゃね~ 高速消化ならフラッシュも… でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

コンチネンタルVの関連情報