記事詳細

パチスロ

久々のです

20 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
前回のを書いて以降、リアでの環境の変化に伴い、2ヶ月ほどまったく稼働が出来ない状況となってました(-_-;

ようやく1つ1つ解決というか対処をしていきながら、自分の時間を取れるようになってきました

スロットを打てないストレスは辛かったです
他にストレス解消する方法が無かったんで…(^_^;)

つっても、今月に入りまだ3回しか打ててませんが、今日打った『鉄拳2nd』で連勝


見にくいっすね(^_^;) 一撃の途中でしたが、2027枚ニーナちゃん、やったぜ やっと、2027枚表示で写メれた(笑)

投資が朝イチから26Kと厳しい状況だったけど、5回目の鉄拳RUSH突入でようやく大爆発 上乗せ特化演出は 鉄拳アタックが1回 4回レバー叩いて+70G 頭突きコンボが1回 頭突き割れ1回だけ…+50G ただ、REG終了後のBETで+320Gとか穴が浮くような上乗せや、G数終了時のBETで+140Gとか+110Gとか、この機種、後乗せ比率高いんすかね? ちょい悔しかったのは 鉄拳RUSH中の中段引いた時!出現率が、2/全乱数という薄いとこなのに… 上乗せ+10Gと赤BIG重複のみ 赤BIG重複は超嬉しいけど、上乗せも最低+50G以上あってもいいんじゃない?って感じ そんなこんなで、鉄拳RUSHの一撃が、9ラウンドで1800G程続いてくれて4500枚 少し打ち込んで、4072枚換金で56K勝ちました でも、この機種は辛いかな~ 14回のBIGで7揃い1回 デビルバトル突入1回(当然負け) クライマックスバトル突入1回(勝ち) 約1800GのRUSH中で7揃いチャンスが8回で揃ったのは1回 頭突きコンボ突入が1回 色んな意味でハードルが高すぎ これなら『赤ドン雅』の方が断然面白い ガセを含む前兆と高確移行やかるためくり等いいバランスと思うし、BIGが重い分RUSH突入が軽いし、ストック性能も甘いと思うし祇園モード突入も毎セット狙える現実性がある 閑古鳥が鳴いてる稼働状況が悲しいけど、最近の機種の中ではゲーム性は最高に面白いと思う 面白いと思う観点は千差万別なんで、稼働状況から見ると万人受けしなかったと思うけど、5000G程打てば面白さがわかると思いますね でわ、また稼働したらします
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久々のですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)