記事詳細

パチスロ

いい歌だね~

15 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
マジハロシリーズの歌って、まじでいいっすよね

君を~
君だけを~
想っているから~

曲名『ミラクルハロウィン』

このフレーズは、普通ならBIG中やカボチャン中の次回予告時に一瞬だけ流れる曲としか記憶になかったのですが…


今日、初めてフルコーラスで聞いちゃいました フルで聞ける発生条件は… 調べた結果… カボチャン一撃2000枚Overで、かつ残りストックがある状態の1/4でしか聞けないみたいです ぶっちゃけ、打つの止めて聞き入りました 『マジカル スカイ』はね~、2でも3でも何度か流れた事あったんですが… 一撃中のREG後、カボチャン再突入の1Gから流れたんで、てっきり次回予告かと思った 『ツキノキオク』『月歌』『マジカルカーニバル』『マジカルスカイ』『ミラクルハロウィン』 今日は、いい歌いっぱい聞けて、マジハロ2大満喫でした 結果は… 5000Gで BIG 17回 REG 15回 途中、カボチャン一撃2294枚があり、出玉と軽いボナ合算に惑わされ高設定と思い込む… そう思い込むと流れがよろしくない状況に… まぁ、よくあるパターンっすね 1800枚ちょい流して、24K勝ちましたよ キンカボ1回もありませんでした 当然、金箱どころか銀箱も見れませんでした それが心残りでしたが…(笑) 3の『記憶の欠片』だったっけ?この曲もいいっすよね 明日から家族サービスと仕事が多忙な1週間になるので、次の稼働予定は… なんと…((((;゜д゜)))) 2011年11月11日 激熱 奇跡的に仕事休み 超ぞろ目の日に行ける予定の方!頑張りましょうね でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いい歌だね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報