記事詳細

パチスロ

BASARA2全ツッパ

18 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位

機種

今日は、地元の不定期開催の月一スロイベで、仕事が休みだったので、並びました

もし高設定が入るなら、一撃が狙いやすいBASARA2だろう…上2つなら夜ARTを引けるチャンスが複数回あると思ったし…

で、投資11Kで、一発即発高確から最初のバサフィ(σ・∀・)σゲッツ!!幸村選択夕方背景、弱バサラ目2回、コンボ強3回引くもスルー(;´д`)と見せかけ、ラスゲー黒扉から+30のBET画面割れ+300
一撃、620Gで1600枚
ロケットスタート

のはずが…(;´д`)

なんなく第1天井(1059G)突破で追加投資の始末…

第2天井も射程圏内に捕らえた、1428G目で青BIG…(-_-;)まぁ、第1天井越えだったんで、バサフィは入る訳だし…とボナ消化中にレバONでバサフィランプ点灯( ̄▽ ̄;)
フリーズキタ━━(゜∀゜)━━!!

とりあえず、バサフィ単発でなくなった事に安堵(^_^;)

躊躇なく全セット慶次で勝負するも夜背景はなく、しかも3桁上乗せもなく…

それでも1箱サラ盛りまで戻し、ちょい負けという状況で、これが限界っぽいと体勢決したな…と諦めかけで、一発即発高確からバサフィ(σ・∀・)σゲッツ!!

覚悟しとけ!俺を怒らせた代償は高くつくぜ
と、政宗さんがよく言われてたので、政宗選択(笑)

つうか、嘘です(;´д`)
1枚でも多く取り返したかったので政宗選択しました

しかし…

パネル消灯Σ(゜Д゜;
歌流れてきた…

夜バサフィキタ━━(゜∀゜)━━!!

政宗選択が大吉でしたよ


強バサラ目の5回強コンボで 100・50・50・30・10オール乗せつ~か…乗せまくり 夜政宗、体感ですが… 30Gが60% 10Gが20% 50Gが18% 100Gが2% くらいの割合で、コンボ強の度にガンガン乗っていきます

 1660Gで残り0Gになったんですが、後告知460G(≧ω≦)b 結局、2410Gで完全に取りきりました一撃4012枚 夜政宗…2360Gも乗せるとは… 恐るべし夜バサフィ

大逆転 9056Gで… BIG 16回 REG11回… よく勝てた でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

BASARA2全ツッパへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報