記事詳細

パチスロ

バサフィ

25 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位

機種

イェ~スらくら~く

実は、沖ヒカルさんの大ファンなんです(笑)

某スロ専門番組で、ヒカルさんが、めずらしく一撃3000枚を突破されて、乗り乗りて打たれてた「戦国BASARA2」、僕も夜勤明けで、いつものスロ専ではなく、地元ので15時過ぎから打ちましたよ~

あ~やって楽しく打たれると、釣られますねつう事で、BASARAを打ちました(笑)

最近の初期投資が多かった稼働と比べ、今日は、初期投資7Kで済みました

弱バサラ目からのコンボから入った、単騎特攻で…なんとバサフィ一発ツモ

無難に、正宗を選択

正宗と言えば、来月に大都から出る新台の名前ですな~(笑)
ま、ど~でもいいですが…(-_-;)

もぅ、嘘みたいに、サックサク弱バサラ目引くんですよ正宗なんで、乗せるG数は少ないんですが、夕方バサフィで、最高残り320Gまで行きましたよ


イェ~スらくら~く

この1セットの一撃が1400枚吐き出してくれて、とりあえず、今日は勝てる人間設定の日だと自分に言い聞かせ(笑)

4時間ちょい、約3000G打って

慶次BIG 回

赤BIG 回

青BIG 回

REG 回

バサフィ初当り 回
BIG中の中段で1回
斜めリプから一発触発で1回
REGの天下統一で2回
BIG後の単騎特攻で2回
通常弱バサラ目コンボで1回

ストレスなく打てました

中途半端な時間からの稼働だったんで、台の設定はまったく気にせず、人間設定で楽しみました台も僕も高設定だったかも知れませんね



楽しんで勝てたので、これ以上の事はないですね でも、今後もBASARAをメインにしようとは思いません やっぱり、サムライ7をまだまだ打ち込みたいんで、次の稼働は、サムライ7か、来週導入されるであろう「サイバードラゴン2」を打つ可能性が高いっす でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

バサフィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報