記事詳細

パチスロ

打ち散らかした

10 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、夜勤明け!定時の10時過ぎにサクッと上がれたので、会社近くのスロ専に行きました

いや~、打ち散らかしました

まず、アクエリオンから開始-2Kで止め(笑)

次、サムライ7を3台打ち、-26K止め

超やばすぎる展開…(;´д`)

笑うセールスマン、こいつが2KでRUSHを引いて、福RUSH回・真RUSH回・極RUSH回の計回RUSH引いてRUSH中の特リプ(揃い)も回引いたにも関わらず、結局、最後に引いた極RUSHで240G上乗せした一撃分と合わせて、800枚程しか…

持ち玉で、ドラゴンギャルへ

ここで、なんと!闘ボーナス初回突破を2回やっちまって連と連で終わったけど、ひとまず1200枚ほど流し…

次に座ったのが蝶々乱舞!3KでART引いたけど、33Gの連が回とBIG回、まったく面白くないわずかな持ち玉で、次に座ったのが、天下布武2!持ち玉無くなり追加3KでBIGから家紋3つ揃いで覚醒!3Gで天下引くも、真どころか上乗せもなく3セット終了BIG発引いて、呑まれるのが嫌だったんで、わずかだけど流しました


上が笑うセールスマンとドラゴンギャルの回収分で、下が蝶々乱舞と天下布武2の回収分 笑うセールスマンの極RUSHやドラゴンギャルの闘ボーナス初回突破2回と一撃が期待出来るのを引きながら、思うように出玉が伸びず、1700枚流した段階で、ちょい負けこのまま帰宅しようとしたところ… 以外と人気があってフル稼働に近かった、プロゴルファー猿の空き台発見なんの知識もないまま打ちましたが…これ、スロットなんだけど、液晶リールなんで、ゲームをしてるような台(笑)4Kで、雷電ボーナス80Gから200G乗せて、X揃いが1度あり、一撃800枚出てくれたけど、少し打ち込んで止め

結局のところ、2240枚流して、800円勝ちました( ̄▽ ̄;) サムライ7でやられた時は、大負けしそうだったんですが…意地で+にしたようなもんです このスロ専は、バラエティの1台機種も入れると、なんと!設置機種は60機種429台あるんすよ(笑)スロ専はスロッターの聖地ですね プロゴルファー猿、一撃のコインを求めるだけなら、ありっすね(笑) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。