記事詳細

パチスロ

これ、ありかもね

18 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位

機種

今日は、夜勤入りですが、会社近くのスロ専に並びました

100人弱の抽選で、番を引いたので、朝イチは強機種イベントだった、モンキーターン!18台の中から奥角2を(σ・∀・)σゲッツ!!

90G辺りから優出モード!リセット25%引いたか…

はい、スルー(;´д`)

結局、392G目で入った優出モードからRUSHに入り、2セットで620枚で終了、128抜け、据え置きB天井と感じたので、止め

持ち玉で、今日打ち込みたかったサムライ7に移動

1G目、リリベ、ほぼリセットだろう!27Gであっさり赤BIG

RUSH入らず、17GにREGREG2G目に7人揃い、早々とRUSH確定

で、準備中に強+50、スイカ+30乗せて110Gから減算スタート

すぐさま、特定役演出でナビなし、いわゆる押し順不問から…


押し順不問とハズレで抽選される「無双の刻」突入 これは継続率80%で、毎ゲーム10G以上の上乗せで、転落時に上乗せG数を表示します

緑VIVAの80%X-RUSHの基本10Gと同じようなシステムと言えばわかりやすいかな? さらに「無双の刻・極」は90%の継続率を誇ります サムライ7は、いかに「無双の刻」に入れるか?が鍵ですね 結局、ボナも理想的に絡んでくれて、一撃3200枚 その「無双の刻」の突入率なんですが、今日の実践で、RUSH総Gが1300Gくらいで9回突入したので、現実的な数字と思います。 もちろん、特定役でも上乗せは結構やってくれますよ このART「サムライRUSH」、ハズレでも期待出来るし、ナビでも不問の可能性があるので、RUSH中は毎G期待が持てる面白いシステムと思います!不問での突入率はかなり高いと感じました

夜勤があるので、14時過ぎに止めたけど、3時間弱での3200枚、出玉スピードもありますね 人気ないけど、打ってみる価値はあると思います BIGのキララモードの歌もいいですし でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

これ、ありかもねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サムライ7の関連情報