記事詳細

パチスロ

疫病神?( ̄▽ ̄;)

26 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は仕事が休みでした。子供と外に遊びに行く約束してましたが、あいにくのどしゃ降りスロってくる

嫁も快く行かせてくれたんですが…この嫁が疫病神になるとはこの時点では思ってもみませんでした( ̄▽ ̄;)

開店からアクエリオンを打ちました昨日のデータを見ると、中間はあったようで、さらに上げ期待の台に座りました

投資12Kで、通常時から入った
創聖RUSHが上乗せっぽい感じも無かったし宵越し天井でもなかったんだけど、3セット継続し、その3セット目で、ようやく赤BIG
で、RUSH消化中にちょっと驚いた出来事が…

強スイカからの演出2G目に、普通にRUSHなんで適当に順押ししたら、なんと…( ̄▽ ̄;)
気持ちいい
右上がりにエンブレム・バー・エンブレムのスペリプが揃ったし
演出強制終了で、次Gから創聖モードに突入しました
こんな事もあるんすね
この一撃は、1200枚ほどで終了しましたが、次の一撃がすぐ訪れてくれました

REGで
○×△◎◎◎(≧ω≦)b
なんと、3G目からトーマ出現30ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
最大の7ストックも十分期待出来る訳で…

ここからは、思い通りの展開で不動完全ナビ2回、2択1回、6択正解2回と創聖(星)モードを5回気持ち良く味わい


一撃終了 カチ盛り2箱と半箱で、4000枚は超えてたところで… 疫病神と変貌してしまう嫁が来ました( ̄▽ ̄;) 嫁「半箱もらうね」 俺「はっ等価なんやけん、とりあえず、自分の金で打てばいいやん」 嫁「いいやん」 俺「…」 何を血迷ったか… 嫁「秘宝伝打ってくる」 俺「…((((;゜д゜))」 30分足らずで1000枚弱を使いきり、また俺のところに忍び寄ってきた疫病神… 嫁「870ハマッタ…これじゃ止める訳にはいかんよね?」 俺「で?」 嫁「1箱持っていく」 俺「何~カチやけん1500枚はあるんやど…」 その後は…略 結局 6400G回して 赤BIG 10回 青BIG 4回 緑BIG 4回 BIG合算 1/355 緑REG 6回 青REG 7回 REG合算 1/492 ボナ合算 1/206 高設置だったはず… これで、流したのは2200枚… 嫁よ、2000枚返せ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

疫病神?( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報