記事詳細

パチスロ

初打ちモンキー

8 0

み~やさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございますm(_ _)m
皆様にとって素敵な年でありますよう願います












え~今年初の稼働は一時間笑







というのも20時から打ちだし途中で21時閉店と気付きました苦笑













そんなことも知らず、470ちょいで置いてあるモンキーに着席
青島さんパネルの青島さんにコトヨロ笑













なんとか510ちょいからのゾーンで当たることを願いスルー











う~んロゴ無しだし、通常BかもAかも分からずで、浜岡さんが、洞口Jr.に負けるなよ と言ったもので勝手にBと決めつけ続行( ̄∀ ̄)








720回転付近で優出
頼む頼む頼む…スルー!!!!












マヂカ余りメダル消化中に隣がSG即止め!









は?…まさか!!!ここで気付く!!あと40分しかないことを










やらかした…9K無駄消化と思いきや、優出終わり数回転後の…















モンキーターン!(黒)












Σ( ̄∀ ̄)オォ!!!













とりあえず刺さる!










あと35分か……気が狂った様に両手が動きだす笑
















上乗せ無し1レース目………青島さんが来る!!!ありがとう














2ラウンド目にてダブルV揃い200上乗せ!!








キタキタキタ( ̄∀ ̄)あと30分!!













2レース目は当然勝つ
継続確定の榎木さんはなんか嬉しい









あと10分…












Vモンキー!!!ボートの50上乗せ!!










よしよし時間的にギリギリ取りきれる











が…途中香子ちゃん、熱いぞ波多野。












勝っちゃうか……いや負け、あと1分で終了










投資11K 
回収16K




5K勝ち









終わりロゴ有りなので、据え置きでも天国か通常B濃厚リセットも狙えるため朝一決定( ̄∀ ̄)笑








奇跡的に勝つことが出来ました[オメデトウ][オメデトウ]







モンキー楽しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ちモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。