記事詳細

パチスロ

モンキー!!

5 0

み~やさん

ブロガーランキング:-位

最近モンキーにハマり中 2Kで入り天国ループ2回からの130で究極目からのグランドスラム だが上乗せ奇跡の0笑 からのそっからの超天国からの4セット2300枚 グランドスラム後に上乗せ来ました苦笑 準備中に超抜ストックからまた入り~の全速中のボートの上乗せ300を引き2セットで累計4300枚出ました その後も天国ループ3回ので5000枚で、時間のため止め 最後にボートからの超抜もあり高設定ぽくで悔やまれる 友達の話によるとデータグラフが逆Vモンキーしてたらしい苦笑 モンキーの朝一リセットは熱いと感じましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

モンキー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。