記事詳細

パチンコ

パチとき~さらに上へまいりま~す篇

20 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
16日の夜パチ


相変わらず、打ちたい台が決まらずにカニっとりました


4台目、ほぼ朝イチ台の上まい4


投資1000
迷子ミッション→オバチャン「!!!」→お姫さま

「上へまいりま~す」


「上へまいりま~す」

ミィちゃん、どこまで行くの




(;゜□゜)yヾ エェ 天空、すなわち「全回転」 周りに誰もいなかったので、変な声出ちゃったよwww

超超超超超大当たり しかし、順調に連チャンしてた4連目に 「トイレ行きたい」 我慢しようと思うも、こんな時に限ってハマる 「もうトイレに行く」 と決心し 「当たらないで」 と祈りながら、消化してたら 最後のヘソ保留でリーチ ガセでしょ と思ってたのに、当たり 通常 ( -д-)ヌーン こんなことなら、もっと早く行けばよかった… しかし神は見捨てていなかったwww 時短で2回引き戻し 10連 大バーゲンは全て完走 相棒が到着したので、続行 180回転目くらいに、「上まいチャンス」からライブリーチで当たるも単発 結局、その後はこれといった見せ場もなく2箱ノマレ終了 総投資4500 換金37600(約10100玉) 昨日は相棒は不発だったので、負け分補填してあげたから、手元には半分しか残らなかったけどね たーんと、貸をつけておこうかね

お疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチとき~さらに上へまいりま~す篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR上へまいりまーす4の関連情報


設置店舗(全国)