記事詳細

パチンコ

パチとき~4月初戦篇

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
夕食するには、ちと早いので別のへ


さすがに、パチにしようとなり

前ので勝ってはいるけど、こういう時は使い過ぎちゃうから危険危険


たまたま、北斗と巨人明子ねぇちゃんが

並んで打つことに


ミネコ、久しぶりにお座り一発

疑似3(ルーレット激アツ)→激アツボイス

花形満に勝利


きっちり、始めのSTで当たり


時短でも引き戻し、5連で5000玉に


時短後、5回転で当たるも単発

バネが悪いことに気付き、移動

あまりない


久しぶりにプロポーズ大作戦、いっちゃいますか


投資1000玉
チャンス目?告白ストーリーチャンス??

ヨットハーバー編(赤文字)


いかん液晶見れない

笑いこらえるのがツラいwww


ポンさん、無事告白成功


良かった(´∀`)オナカ イタイ ケド


さぁ、何としてもサーフラッシュに入れないと


しかし、赤文字だろうが、まさかの3人告白もハズスって


サンセットモード…当たる気がしないのよねぇ~スケバン刑事もだけど


やっぱり、何も起きない…


と残り3回転で

疑似3→ビーチボール→プロポーズ大作戦チャンス(一撃)


MAXキター


ここから、10連いただきました
4R多いのは、しゃーないか

投資200
換金12000(12071玉)


化けたねぇ~


相棒は残念ながら、マイナス2000

だったので、逆に負け分補填してあげました


なかなか良い出だし
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチとき~4月初戦篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。