記事詳細

パチスロ

スロとき~4月初戦篇

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
もう、4月かぁ~早いなぁ

まだ朝は寒いけど、やっと春かと思うと嬉しいかな


さて、苦手な月始め
相棒と開店から1時間遅れでスター㌧


パチ予定だったけど、やはりなし

グル~っと見渡し


パチなら、仕事人だなってことになり、相棒に任せることにし


ミネコはスロへ

主要機種はなし

ジャグラーAPEXへ

1台打って…周りを見てると

前日良さげ台が本日も良い感じに見える

2台目に移動
前日が約8000Gで合算が1/140くらい

少しREG弱いし、でもくらいはありそう

まぁ、狙うにはビミョーだけどwww

いってみよう


投資3000でREG


ここから、チェリー重複REG4、BIG1

ちょっとヤメるにやめにくい


REG先行され、キツイ展開です

やっとBIGがついてきたと思ったら

500オーバーのハマり


追加4000から何とか持ち直してくれ

300Gのとこでヤメ


投資8000(2台合わせて)
換金19200(961枚)


ちなみに、約2200G BIG8 REG10
合算は1/122

悪くないんですけどね

ハマりだすと結構怖いもんで


楽しかったですし


ちなみに、相棒は仕事人


大正解

2万発オーバーでプラス80Kなり

待ってるうちに、ヱヴァ7でマイナス3000しちゃったけど


少し(いや、かなり)いただいちゃって、有難い~有難い


くぅちゃんにヤられた分が補填でき、助かりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スロとき~4月初戦篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。