記事詳細

パチンコ

パチ&スロとき~12月11日実戦編

7 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
うわ~外は真っ白

毎年のことだけど、慣れないのよね

日曜日

元々、相棒と約束してましたので行ってまいりました

打った台は…

プレ海ゴールド

あっ、パチw

パチのぼのぼのを打ちたかったが、空いてない


ドラムが楽しい

サブホでのパチ海はまだ負けなしですが、どうよ

0回転から

232回転 4連
143回転 単発
338回転 2連
386回転 単発
189回転 単発

190回転でヤメ

投資3600
換金5000

引けてるのに
連チャンができなかったなぁ

やっぱり、約2000玉なんで何とかなったかな?


それにしても、サブホのパチ海は等価な割りに回るんですけどね~少しでも開いてるヘソの台を選びましたが、回ってないね


初当たりは、ドラム青でタツノオトシゴで泡

なのに、クジパトがキュイン
(;゜□゜)yヾ ウォー

サメからエビに昇格

ミドルの初当たり確変はホントありがたい


あとは間に合いませんでしたが、2連のときの当たりは、ドラム開始がレインボー
もちろん、確変

良いもん見れました

ゴールドは、なかなか連しないと思っているので、そんなにくやしくはないです

負けなかったし、良し


いいですよね~「もう1回」
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~12月11日実戦編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。