記事詳細

パチスロ

スロとき~あなたのハートをふたたびいただきます編

22 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨日はうっすらと雪景色

まぁ、いつ降ってもおかしくないくらい寒いですがね

何とか、朝イチから打ってまいりました

北斗の導入で色々スロにきたので、せっかくなので初めての台をってことで


CAT'S EYE~恋ふたたび

良いですよね~
ミネコのハートをいただいちゃってwww

お昼くらいまでは、虎柄もチョイチョイ出るし、ボーナスもCAT'S TIMEも付いてきてたんですがね~


まさに、豹変

レア役が引けないなら、どうしようもないけど、引けるのに当たらない

虎柄も当たらないし、出なくなるし


せめて、ARTに入ってくれればと願うも、タイミングが合わないから、高確を行ったり来たり


最終的に

5000G
ボーナス 16回
 ART 18回

投資は…スロで過去最高の負け額を叩き出してしまった…
(σ´ゥ`)ケルー♪

聞かないでやってください

落ち込むけど、台は楽しかったですよ

もう少し、タイミングが良ければSCT、PCTやEP、SPに入れたら

もっと楽しかっただろうな~
(ノ_・。)グスン

というか、入らないと勝てないだろ

オリンピアの台、ほんと相性悪すぎ


ハートじゃなくて、現金を持っていかれてしまった…

せめて、で三姉妹には癒してもらいましょうかね



最後に一言 スベリベルで当たるなら、強スイカよ、もっと当たっておくれ 彡(-_-;)彡ヒュー 約33%…ないだろ、コレ (スベリベルは約1.8%) (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

スロとき~あなたのハートをふたたびいただきます編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報