記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロとき~やっちまったぁしかし天使はいたのね編

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
ホールからのが気になる1日でした

さすがに、北斗が大量導入されております

五号機からスロやりだしたミネコは、ピンときてないのが正直なとこ


いくら携帯があっても、無謀かな

というか、夜からじゃないし

も20時すぎ

とりあえず、スケバン刑事からスター㌧

最近の中では、空いてる
まず、1台を~

1000でやめて、隣の台を試してみる

3000で諦めて、最初の台へ

(168回転から)
174回転目
疑似3(ルーレット家紋?なんていうんだっけ)→ライダーサキ群→アニメ→サキリーチ(代紋チャンス) 当


鉄火面チャンス…スルー

潜伏…スルー


Σ゜( д )。 パン!


今まで、回数はたいして打ってないけど「サーフRUSH」、「SBD RUSH」入らないことなかったのです


出来すぎだったんですよ

ほんと、ツラいね

追加3500して、スケバン刑事はヤメ

今日、稼働悪いし

お次は、PUFFYミドル

440回転くらいからスター㌧

460回回転くらい?
ロングリーチ?→リハーサルモード

ダンスマスター4つだけど、どう


超リハーサルモード

あとは、早く当たって

追加2000
疑似3→アニメ「サーキットの娘」(赤文字、CI青) 当

昇格失敗

時短潜伏を祈るけど…


疑似4を2回、タンバリン役物2回をハズす

もう、ナイよ
( -д-)ヌーン

即ヤメ

投資11500
換金4400


帰り際、本来の目的である北斗を見ようとスロ島へ


そんな中、ツイン3に良さげな台を発見

とは言っても、2000Gじゃちょっとね

閉店まで1時間あったので、打ってみることに


1000で、強チェリーからなっちゃんが弓道キメてくれるけど…バケ

鳴らないし

しかし、自力上乗せ

エンジェルタイム

1キュン目、チャンス目からNBB

白7揃い1回

4キュン目は自力で入れるも残念…

閉店前なので、ほんとに終了

投資1000
換金6200

なんとか負けを-1900まで縮めれて、明日以降に何とか繋がったかな


ツイン3の4キュン目に事件w

チャンス目引いたあとにハズレ

ボーナスかと思ったら、無し

もしかして…ほんとに、イイ台だったのかしら?

最後に一言

北斗打ってみたいけど…番長2もね

ダイトモ、全然使ってないし

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~やっちまったぁしかし天使はいたのね編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。