記事詳細

パチンコ

パチとき~相棒とちょいの間パチ編

15 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨日の夕方、チョイとイラッとしましてね

(*-д-)y━~~

仕事だったので、夕食作るのがダルくてwお弁当屋さんに頼んだのですが…


取りに行ったら

「?」

な顔をされ…

そう、忘れられてて

忘れられたことに腹が立ったわけではなく、その後の態度

いかにも「出来てますよ」的な

でも、レジと厨房が近いから、全部筒抜けなんですけど

混むの解ってるから、予約したのに…意味ないし

客商売なんだから、一言「すみません」と正直に言ってもらえれば良かったのに
出来てるんなら、早く出さんかいw
( -Д-)/


前置き長く、すみません
パチ話の方が短いと思います

プンプンしながら、相棒と夕食を食べ、なだめるかのようにパチに連れ出されw

時間もあんまりないので、並んでパチ

相棒は慈母、ミネコは甘上へまいりま~す

先に当てたのは、相棒

3連とまずまず

その直後、ミネコにも当たりが

4R→8R→4R

この時、ライトラブ嬢が

確保しようと席を立ってる間になんだか賑やか

相棒{当たりそうだよ

マイちゃんがライブでビシッと決めちゃった


マイちゃんのライブも好きだけど(+気持ち悪いくらい回るけどw)、気持ちはラブ嬢なのよ

ε=

今宵もclub ROSEにまゆゆ(大矢真夕チャン←みんな可愛いけど、1番タイプw)を口説きにいきますよ
(´∀`)グヘヘ

持ち玉で188回転からスター㌧

224回転目
パト保留キュイン
無事にモモエリとデート成功(当)

でもちろん

延長~
(人´∀`)スルトモ

お次は当で一安心

しかし…3連で終了


その後は、パッとした展開なく全ノマレ


まだ貢げって?

出直します


投資1000
換金0

相棒はその後、甘乙女2に行くもプンプン

相棒{ボタン壊れてて、打-WINできない

テンション

2人揃って、-1000

(/□≦、)アチャー


最後に一言

今日からスロ北斗ですね
夜、見に行ってみようかしら
壁|∀゜)チラ

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチとき~相棒とちょいの間パチ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。