記事詳細

パチンコ

パチとき~愛のしるし編

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
柔なハートがしびれる~心地よい針の刺激

ってなわけでw
地獄少女からPUFFYに移動です

こちらも、前回は1/198でしたが今回は1/299

これまた、2度目の実戦

ライトでは、まさかの一撃1万発いきましたが

もともと、1/299の方がスペック的に気になってたんですよね

あんまり、今日は出てないようだけど…

170回転からスター㌧

250回転目
疑似2から「リハーサルモード」

256回転目
「延期無し」
もう1回、引いた?

運命の11回転目は…


「超リハーサルモード」

どっちで引いたか、わからないけどヤッタ

266回転目
疑似3→アニメ「渚にまつわるエトセトラ」(赤文字)→「アジアの純真」(赤文字)


確変いただき なかなかPUFFYが出てきてくれないけど、ファイナルチャンスを切り抜け 実写が結構出てくれて 4連 時短取りきれず、閉店です 地獄少女と合わせて 投資1500 換金22800

確変中は掛け声が、白じゃなく赤まで行けば、何とかなるかな? というか…掛け声前の予告はイマイチ熱さがわからない 「MAX」はやはり熱いのかな? 実写が出た時は、熱さMAXですがね

甘デジも決まったようだし、楽しみ 最後に一言 甘…STなのはちと残念 「普通」に確変機でいいだろ でも12Rなので、歌はフルで聞けるけどね (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチとき~愛のしるし編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)