記事詳細

パチスロ

スロとき~ツイン3編

17 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
11月26日

イベント規制で明確にはわからないが…○○祭かと
毎年来てはいたけど、やっぱり広告とかないせいか…いつもの賑わいはないみたい


本当は、行くつもりなかったけど…相棒が「是非」とか言うので、一足早くお昼からの実戦


ツイン3…ちゃんと打つのは初めてかな?

まぁ、ARTではないのであまり勉強せずに打ってた

まぁ、携帯あるからw

数台あるけど、あまり回ってなく選んだのは

総回転約900G、BB5

まぁ、他の台よりマシなのと

もう1つ

他のシマを見ても、機種ごとの両端は良くない

その隣は良い感じ

まぁ、打ってみよう
(つーか、打ちたいw)

2000でNB

エンジェルタイム~は1キュン

抜けて、1Gでバケ

エンジェルタイム~

この、抜けて1Gで当たることが3回続きw

白7揃い、CZでのボーナス、上乗せで

11キュン

860枚ほどに


その後もボーナスは軽いけど、RTが続かない&RTでボーナス引けない 悪くはないのかもしれないけど…強チェリー、チャンス目が当たらなくなったし…ちと事情があり 400Gでヤメ 投資2000 換金29400+景品(70枚)

マイスロデータは 2011G BB 11、MB 5 合算 1/125.63 エンジェルタイム 21回 マイカウターより ベル 1/9.53 鞄 1/134 弱チェ1/154.62 強チェ1/335 便利ですねぇ~ ?? 思ったより、回してなかったから…何とも言えんね 事情… ツインの前に、パチってまして カイジ純金 諭吉さん2人が地下行きですよ だから、少しでも流したかったのです あっ相棒なんですが… 夕方来て、オスイチで巨人明子ねぇちゃん、12連 即ヤメして、「お腹空いたし、先に帰ってる」 (;-∀-)ハハハ なんだよ、って感じ

悩んだけど、嫁は遥タソ 最後に一言 マイカウンター…取りこぼしはどうなってるの? 打ち始め、鞄を結構取りこぼしたんだけど (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スロとき~ツイン3編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)