記事詳細

パチンコ

なんでタイトルがない

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨夜、4回くらい書いても載らず

午前中にが来たので見てみたら

タイトルが切れてる

もし見ていただける方は、気にせずにお願いします
m(__)m ペコリ


何だかんだで、スケバン刑事…打てずにおります

ほんと、お店選び大事ですわ

昨日の夜パチったお店は、全台30回は越えてたし、悪くないのかも

場所も正面側で一番目立つシマだし
銭形も良く出てたしね

昨日打ってみたけど…さらに回らない
しわ寄せくらうとは思ったけど…


題材としては、スケバン刑事好きだから、1度はね

意外とパチ早そうだし…それでもいいかなwww


甘乙女…やっぱりキツイなぁ
ゲーム性は好き
まさに「天国と地獄」

昨日の単発は

乙女ルーレット「ヒデヨシ」→金旗→ムービー→榛名降臨w→協力(台詞金)当

順番バラバラかもですが金絡み、どんだけ必要なのさ

疑似3→エロCIで乙女リーチなんて、さっぱりだわさ
前作は、このくらいでドキドキ出来たけど…今回は出来ないね

安定感なら、ミドル
オーガイにも勝ちたいしw

最後に一言

漫画の中では、シロってヨシモト嬢が飼ってるのよね

(-∀-)ノマタネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんでタイトルがないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。