記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロとき~玉砕編

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
仕事帰りにマイホへ…


さすがに土曜日なのでがない


まったり目的で「リオスパ」

しばらくしたら、ツイン3が空くでないですか


イッちゃう?




データ見ると、お世辞にも良いとは言えない


まだ1000Gチョイだし

もう、ポジティブに行くしかないwww


5000でヤメ

音ちっさい

全然聞こえない

萎えた ミ(ノ_ _)ノ


ジャグっちゃいますか

9000でバケ

すぐさま、ビッグ


はい、ノマレる ミ(ノ_ _)ノ

パチ…チョロチョロしちゃったけど

プロポーズ大作戦で落ち着いてみることに


5000でプロポーズ大作戦チャンス成功

無事30回転で当たり~サーフRUSH


なんとかね、連

でも、4Rオンリー

また、ノマレます ミ(ノ_ _)ノ ベチャ

もう、気持ち的に限界


投資22000
換金0

サーフRUSH中って、ゼブラじゃないと当たらないのかい??
今日は、ゼブラでしか当たらなかった

赤Fでも、全くダメ

「カッコイイ~」ギミックもダメなんだね

振り分けに負けた?


やっぱり、何か割りに合わない台www


最後に一言

「近い」って…罪ね

しばらく、サブだな

ちと遠いのが難点

(-∀-)ノマタネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~玉砕編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。