記事詳細

パチスロ

本日のまとめ

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
先ほど帰宅し、見たら


全国的に、大変なことに

皆様は、大丈夫でしたか?

何だか、今も余震で時々揺れております


とりあえず、本日の

;=д=)ノ----DATA-----

 40(高確) チェリー REG
┏160(高確) ブランク BIG
┗カボチャンス(自力)
┏62 スイカ REG
┃カボ(自力) カボ×1
┃カボ
┗カボ(自力)
┏238 4枚役 BIG (ブロンズ×1)
┗カボ
 242 単 BIG
 61 単 BIG
 38 ブランク BIG
┏226(超高確)チェリー REG
┃カボ
┗カボ
 88 単 BIG
┏318 4枚役 BIG(カボ×1)┗カボ
┏59 チェリー BIG
┃(隠れ)カボ
┗cz チェリー REG
 58 スイカ REG
 186 チェリー REG
 411 チェリー REG
 147 単 REG
 251 スイカ REG
159Gでヤメ

総回転 2559G
BIG 7回
REG 9回

投資22000
回収0
*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:

もう、これで設定4、6と言われたら…


何も言えない…


上げ狙いだったんですがね~、わかりません


途中経過までは、ボチボチな展開だったのですが…


何だあの後半REG6連発
しかも、カボなし

モードC確定してたので、追ったら、このありさま


さすがに、設定4、6ではないですよね?

だとしたら、1だよね…きっと

もう、マジハロ怖いわ~


私が、ヤメたら速攻でスイカからBIG引かれた~
(そんなすぐ当たらなくてもいいじゃない)


まじかるちゃんすはなし

自力か隠れカボ1回で終わってた

すぐ、ヤメていったけど

座りませんよ


そんな中、あの地震

帰宅ですよ(/≧θ≦)/


で、マイホに(笑)

無駄に甘南国育ち

5R 1回

スロのラウンド曲聞け、ちょっと満足する自分がいる(笑)

ノマせて、ライトくぅちゃん2
久しぶりですわ

座って、2回転目

台枠赤F→PV連続→2当 3昇格

これが、15R1回含む6連
76回転でヤメ

余震で揺れながら、打ってるわけにはいかないかと

投資2200
出玉3158

南国に使い過ぎたー

でも、貯玉は安泰なので


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

実は、病み上がりです

何年振りかの高熱だしましたが、今日のため、日曜日のため、2日で回復させました(笑)


日曜日…打てるのか、ビミョーです


 (゜∀゜)ノ マタネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日のまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報