記事詳細

パチンコ

最終的にヱヴァ福音

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
まずは、甘ロミジュリの

・ω・)ノ----DATA-----

当14 98回転からスター㌧

200
112 9
★28 J(15R)
☆5 4

40 小当たり
22 小当たり
29ヤメ


(;-д-)ミジカ!

ちゃんと理由あります(笑)

ウロウロしてたら、とあるヴァンヘルが目につく

「ドラキュラバトルまで1:40」

( -д-)Σ マジカイ!?

あと、1、2回で行けるんじゃない?

ロミジュリの玉持って移動
 ヾ(゜ー゜ヾ)=3

案の定、座ってすぐのが赤で

「110分」

はいっドラキュラバトル


…


瞬殺でした

まぁ、世の中、そう上手くいきませんよね

他に空き台もないので、しばらく打ってたのですが…

が引けない、引けない

(;´д`)モウーイヤ


ちょっと、乱れ打ちして(笑)

ヱヴァ福音にたどり着く

当1 344回転の台

単発もかなりハマッてのもの
400までと決め、打ち出すと

200
Rsu4→7×8→綾波背景→弐号機(援護) ハズレ
(;=д=)アリャー

しかし

オカルトですが(笑)

リラックスとか、福音からの新予告は出るだけ、いいと思ってます

その5回転後

200
378 心音×1→4上段テンパイ

キタ━━(゜∀゜)━━!!


けど、昇格なし

ですが

時短39回転
赤保留→4上段テンパイ

(;=∀=)Σ デジャブ!?

これが、5に昇格

ここから
(メモしてなく、すみません)
ストーリーリーチ、カヲルくん先読み、インパクトF、突発、零号機格納庫で

自身初の(笑)
13連

翼をください

やっとこ聴けました
(TдT)カンドー

もう、インパクトFも鳴ったの聞いたことなかったから、飾りとしか思ってなかった(笑)

もう、2度とないかもしれない…

半端分、打って

ヤメます


結果報告

総投資4600
 獲得18500

貯玉も20000玉越えた~
★(゜∀゜ノノ゛☆パチパチ

せっかくなので、タバコとちょうどきれたコンディショナーを交換して、満足(笑)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

では、1曲

いま~わたしの~願~いごとが~

かな~う~な~らば~翼が~ほし~い~
 (人-∀-)

※失礼しました(笑)

 (゜∀゜)ノ マタネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最終的にヱヴァ福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報