記事詳細

パチンコ

いろいろ実戦

12 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
日曜日なのに、仕事


まっすぐ帰るつもりが…


相棒から


ミネコが、貯玉してる店で会おうとのこと


相棒も、いろいろ用事があったため、少し遊びたいらしい  


  


TдT)ノ----start-----

先に着いたので、とりあえず、甘ひかる源氏を打ってみます


いきなり、若紫疑似3をかるーくハズス


賑やかではあるけど…移動

「ライト新お天気スタジオ」へ

半年ぶりかな(笑)


初当たりに、500ハマリを2回実戦でくらう


相性が悪いと決めつけ(笑)、打たなくなったんですよ

 (;-д-)ドウカナ・・・

恐る恐る、打ち出す

260回転の台を、400まで育てたとこで


温度計予告(?)「激アツ」→サーフィンロング→モモ復活 8当


ST当たらず

時短18回転目
緊急中継→サーフィンロング→モモ復活 6当

ST当たらず、時短90回スルー

250回転で移動


やっぱり

ひまわり、キク姉…

冷たかった…(´д`)


副図予告?

2回しか、見ません
(連続せず)


太陽くん群から、強風リーチ発展せず


もう、打つことはないかな…


帰ろうと、思ったけど


変なスイッチ入る(笑)

-4000も減らして帰れるか


もう、甘じゃ無理

福音、打っちゃいますよ~

当27 440回転の台


550まで育て、ヤメ

 ε≡ヾ(;゜曲゜)ノ ダメダ

当5 501回転の台へ


580でヤメ

| 柱 |ヽ(-_-; ) 


なぜか、ミドル沖海2へ


甘で十分です(笑)


2台目の福音に戻ることに


「貯玉崩壊するなら、好きなエヴァで」
 (*-д-)y━~~


と、開き直ったのが良かったのか


604回転 (水族館ステージ)コアF(高速白)RS1→レバーバイブ→綾波背景→3×4→零号機 4当


しか~し、昇格なし

まっ、そんなこったろうと

何事もなく、時短抜けた

72回転目
枠眼光F→右銀プレート→綾波背景→4×5→5号機(援護) 4当
 (-θ-)Σ エェ!

また、昇格なし

ですが!

時短5回転目
カウントダウン1→次回予告「綾波レイ、出撃」→10→零号機(第5使徒) 当


またまた、昇格なし

確変、ありますか?

 ε≡(ノ=д=)ノ  ~確
  マチタモレー

即ヤメです


結果

9700→4600

半分くらいに、なっちゃった

 (ノД`)。 ウワーン


また、チマチマ増やしていこうと思います


最後まで、読んでいただきありがとうございました

遅くなりましたが、「お気に入り」登録していただい方、ありがとうございます
 (o´艸`o)ウレシイデス


次回は、がんばります

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いろいろ実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報