記事詳細

パチンコ

復帰戦

12 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
と、いいつつも


1週間ぶりほど(笑)
(;-∀-)タハハ


「アクエリオン2 転翔篇」が楽しみなミネコです
(字違うな)

28日実戦なり~

∀-)ノ----start-----


復帰戦は、2月を予定してたが


半休のため、マイホへ

さすがに、1パチだろ


と思うが


~( -∀-)   |スロ島

ダメですね(笑)


噂のサクラ大戦

ALL1ッポイが満席

バラエティに追いやられてしまった

マジハロも先客あり


普段打たない鬼武者から

スター㌧

朝イチ台
2kで、スイカから蒼剣RUSH
上乗せ+10のみで単発

その後、もいっちょ蒼剣

まぁ~単発
(;-∀-)アゥー


ボーナスおくれ~
(ノД`)。

やっとこ、強チェリーからBIG

種なしですわ


ノマレますわ

6kでヤメ


空いてたサクラ大戦へ移動してみることに

「全台1だろ」

と決めつけてるので(笑)


3kでヤメ

一時、ミネコひとり

となりにいたお兄さん

BIG後、1Gも回さずヤメてくし

にぎやかな台ですな

打ち込んでないけど

キュンキュンの方好き

エウレカの方が好きかな


その後はまたさ迷いだし

スロ乱れ打ちで

-19k


パチに望みを託し、3台ほど渡り歩き


ヴァンヘルシングへ

どれもオイシクないわ~(笑)

もう、残り11:50だけど好きだから打つ


いや~砂時計がたまらない

針進まな~い


たぶん15kほどで12時

(_ _,) ナガカッタ


ヘルシングには必ず勝ってもらうわ

(ド(キ(;゜-゜;)ド)キ)

ドラキュラ先制
(;-∀-)アリャー



デッドエンドレクイエム
(;=д=)ヒィー



ボタン連打
(;-д-)ノ゛凸



反撃


キタ━━(゜∀゜)━━!!


単純ですんません


何とか40ハントで終了


トータル結果

投資36.5k
換金34k(9500玉)
※110玉は貯玉

負けです

そう、7連敗なんです

でも、楽しかった


今回は、久しぶりに楽しく打てました


好きな台で当たるって気分いい


ラッキーパトも見れたし(笑)

あれ、押せるんだね(爆)


☆゜*:.。.。.:*゜☆゜*:.。☆。.*:.。
最後まで読んでいただき ありがとうございました

いい加減、そろそろ勝ちたい
 (゜∀゜)ノシ
     ミネコデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

復帰戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報