記事詳細

パチンコ

20スロ&4パチ「ヴァンヘルシング」実戦

21 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
仕事がお昼で終了~
 (-∀-)

って、ことで


゜∀゜)ノ----start-----


マイホがイベのため

行ってみることに

本当は、スロイベの店が
気になってたんですがね(笑)


まず、スロへ

今日はまず
「リンかけ2」

2kで赤BIG(ART1)

出だしは、まずまず

その後、B2回、R1回を追加するが

ノマレる

移動 ε≡(ノ=д=)ノ

マジハロ…イッちゃう



逝っちゃうでした

-12000

その後、蒼天打たなきゃよかった

スロ合計 -19000

(゜言゜)ヤバイ


パチに移動

ミドル武神に-2000

華恋が好きだったもので(笑)

(-∀-)ラブリーCHU CHU


イカン歌ってる場合じゃない


初打ちヴァンヘルシングへ

台はどれも

24時までは、ほど遠い…

(;-∀-)ソリャソウダ


何とか、黒夢聞きたい

実は、大ファンでした
(o´艸`o)清春~

10000でドラキュラバトル突入

ヘルシング先制にて、勝利

(」-∀-)」 ヒーハー


もう、ドラキュラは

デッド エンド レクイエム

こればっか
(;-∀-)ハハハ


しかし

ヘルシング強かった

何とか、69バトルで終了

16000発いただきました

14R 2回しかなかったのはツラいけど

こんなもんなんですかね?

いや、引き弱でしょうね


途中でですね

隣で事件

オバチャンが店員さん呼んで
怒ってるんですよ


当たりランプ付くのに出玉ないって


2人がかりで、台の説明してました

そんなオバチャンの台

24時まで、あと10分…

ヤメちゃうの

(教えようかと思ったけど…必ず、HR入るわけじゃないし…)


それを知ってるのは

ミネコと連チャン中のお兄さん

2人とも動けず(笑)

しかし、誰も座らなくて(爆)

先にミネコが終了

まぁ、その台には座らずに帰ってきちゃいました


ちょっと悩んだけど(笑)

本日の結果

投資31000
換金57500(16100玉)

奇跡的に取り戻した
ヽ(*´∀`)ノ ヤッター


ただ

換金率が、下がってた

去年までは、等価だったはずなのに…

(´д`)エェー


最後まで、読んでいただきありがとうございました
 (゜∀゜)ノシ マタネ


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

20スロ&4パチ「ヴァンヘルシング」実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報