記事詳細

パチ&スロ

引き弱親父のスロ日記

13 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
本日 マイ 北斗ラオウ 

初日 残業 させられ 

到着 11時 30分 

鬼武者 イベント台の ため
席 

蒼天 1台 台 なんか 

やな予感 するので パス

少し 北斗 見てみよう
なんか 面白そう 打ちたい が 台 空くわけ ない

10分ほど 見学 して
スロの島へ

鬼武者  560 はまり台座ろうか 迷うが 取り敢えず スロ島

トシ丸の は 基本 

エバ予告風 鳴らない 電話
なんだけど なった

これは 天使 の 囁き か

悪魔の囁きか

緊急 帰還 命令 

これで 明日も 打てない
こと 確定

ここは 妥協 して 打つな
と 運気を貯めよと天使 が 囁いていると 前向き に考えて 帰宅 の 徒につく
本日は 実戦報告 なかったけど

次 は ヘタレ親父の 実戦
を たいと 思います


 読んでくださってる
皆様に 楽しい パチライフ が訪れ ますように




終わりです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

引き弱親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。