記事詳細

パチスロ

鬼武者編

12 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
トシ丸は 設定 関係 なく
鬼武者は 打ち ます

朝1からでも天井 狙いでも トシ丸の場合どこからでもいきます

650越えて その日

500越えて ない 台なら
いきます

鬼武者も 600~800
位で ボーナスが かかり

やすい 気 します 

ボーナスが軽い 台なら

ボーナス連も 期待出来る
し蒼剣入る確率も 高い

と思います

蒼剣の継続は引き次第ですけど蒼剣入れば毎ゲーム夢が持てます

その 点では 蒼天より

打ちやすいと 思います

鬼武者は6と 思える 台

は打ったこと 無いけど

1回は 座ってみたい

1日打てるのは 日曜 だけなので 難しい と 思う けど 



蒼天 ・ 鬼武者 どちらとも思いますが 出たとこ
即ヤメ でないと 収支は
安定しないと 思います

どちらも 一撃 1000枚位だと思います 例外は 
ありますけど 余り 欲張らず打つほうが 長く 打てると 思います

どちらも 吸い込み 厳しいから


トシ丸の 感想 でした


終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

鬼武者編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。