記事詳細

パチ&スロ

引き弱親父のスロ日記

8 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
読んで下さってる皆さまありがとうございます

調子に乗り 土 ・ 日 負けました それも2日で
約100K 今月 勝ち越し金ほとんど の ヤメようか 迷ったけど ます


取りあえず 土曜 鬼武者
やりに席 空くの 待てずに蒼天へ
10Kで初の中 ってスイカも引いてません
試合入ってすぐ また中
百列拳チャンス

?のまま 単発 でした

50枚位もって鬼武者空いたので移動

鬼武者にはまってる トシ丸は 2Kで蒼剣ねじ込む 続きません 多分初めてだと思う 1話で一回も乗らず 終わり  1話で終わる事は しょっちゅうだけど 今までは 10でも上乗せあった。

なければ 2話迄行って上乗せなし 終わり みたいな感じ

で 追加9Kビッグ 蒼剣
入るが乗らず2話終わり
今日は ついて無いので

帰れば いいのに ジャグ &
色々な台 打って 負債 増やしてヤメでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

引き弱親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。