記事詳細

パチスロ

引き弱親父のスロ日記2

12 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位

機種

つづきです

1話  2話  3話  何とか
続き 350位でビッグ
100台は 乗りませんが
何とか乗ってます

ビッグ中 引き弱親父の

トシ丸はフリーズなんか

引ける訳ない と 思い

消化していると なんか

まだ 残ってる気がしてた
のに蒼鬼登場引いちゃった


で 斜め青7 2日 続けて

89%ゲット

昨日の 事も あるので 

ドキドキ しながら 消化
3話まで 上乗せ したに

フリーズ 引いたとたん

乗りません

で 第8話 で ジ・エンド

4話~8話 まで 1回 それも 10しか乗りませんでした

そのあとは お決まり

はまって 鬼ボーナス

当然 レア子役 引かず

ジ・エンド です 

その後ビッグ2回ひくも蒼剣入らず110回してヘタレヤメです。引きが 強いのか 悪いのか
全く分かりません

1100枚流して チョイ

勝ちです

続かなかったのは 仕方な
いけど 1800回して

3連が 1回とは どう

いうこと?

最近 鬼武者 ばかり 打ってるけど トシ丸みたいな
引き弱親父が 打つ台なの
だろうか? ちょっと 考え
てしまいます

多分 打ちに 行ったら

又  鬼武者 座ってる

んだろうな


鬼武者 にはまってる

トシ丸でした




エンドです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

引き弱親父のスロ日記2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)