記事詳細

パチスロ

引き弱親父のスロ日記

11 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
後先逆になりましたが   7/1と2日の実戦しときます

1日 朝イチ 蒼天 10K
蒼天×1 ダメです

鬼武者20K ビッグ 蒼剣
入るものまれやめ 

負けパターン確定?

マジハロに打てそうな台発見
ほとんど 初打ち 知識なし
トシ丸のお気に入り

ブロガーさんは楽しそうに
てるので試し打ち

3K バケ ついてないと

思いながら飲まれたら 帰ろうと思ったらなんか入ったカボチャンどうせ すぐ終ると思ってたら ビッグバケ二桁で当たります

1撃 1300枚位元にはならなかった ボーナス間200回位でヤメよと思ってたら フリーズ 結果 3100枚でヤメました


これがマジハロの面白さなんだって実感出来ました

今度はいつ打とうか考えて
いますが 何故か イベント
意外全く昼間 稼働無いの
で 怖くて 座れません


つづき 次は 2日の 実戦です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

引き弱親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。