記事詳細

パチスロ

引き弱親父のスロ日記 2

10 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位

機種

3枚目の 諭吉さん投入

スイカは少し引きます

そろそろボーナス引いてジ
エンドかぁと思いながら

3枚目の諭吉さんが無くなる手前で本日初の強(天海ステージ)です


ここまで 29K 850回転

なんとか 蒼剣 入りました
子役引かないので 乗りません

天井狙いになってるので

とりあえず続いてて思いながらます 第5話 前日と合わせて 天井到達

でもまだ解らない

第7話 本日ノーボーナス
で天井行きました

これで なんとか元近く迄
いってくれるだろう

初ボーナスは1500越え
そこから二桁ボーナス2

120位で 1 ストック1回

しかし乗りません

外れももスイカもほとんど乗りません

第22話でジ エンドで 

3000枚でてソクヤメでした

最後は又子役引かない状態で最終的に 2500位回して 強4回って

中段も100回に1回位
設定は多分1だと思いなが
ら ヤメました

鬼武者はレア子役設定差

ほとんどないのに台の状態
によっては全く出ない気します 勝負時が 今も 全く読めない確かに高設定臭い台はありますが

トシ丸は座ったこと無いので解らないままです

鬼武者 面白い けど 怖いよう

本日も 1300回越えて
ボーナス  天井いって2話
終了って台を見ました

その台はトシ丸の隣とその
隣の台です

でも トシ丸また 懲りずに
鬼武者座ってるんだろうな
ぁ  久しぶりの実戦報告

でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引き弱親父のスロ日記 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)