記事詳細

日記

蒼ちゃんハピバ!あとあと、一拍旅行行ってくるね人( ̄ω ̄;)

23 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位


おはようございます。 りんだよー。蒼ちゃんお誕生日おめでとう人( ̄ω ̄;) 昨日会社で上司とトラブル(・ε・` ) イライラ( ̄~ ̄;) 息子1号 たまには、ストレスためず行ってきたら?(^^)/ って 2スロットで黄門ちゃま渇で家康降臨ー! こんなに上乗せして5000円勝ちました( 〃▽〃) ラッキー(* ̄∇ ̄*) 今日から旅行ー!バスで行くので楽チンです(///∇///) 彼氏とは今距離置いてて、秋には今後の付き合いどうするか、答えたずつもり。 旅打ちはしないけど、 美味しいモノ食べログしますね(* ̄∇ ̄*) あ、バス来ました 行ってきまーす(^o^)/~~ もち息子1号2号も引き連れて笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    りん☆彡。
    
    (〃^▽^)ノ゛おはよー♪。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
     
    2スロも立派なスロ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    楽しい旅行にしてなっ。
    
    また旅行ログ楽しみにしとくわっ。
    
    水泳大会解説ログアップするわなっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    おはよー\(´O`)/
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    美味しいものたくさん食べて
    素敵な旅を楽しんでください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    子供たちと
    一泊旅行いいね〜(σ≧▽≦)σ
    
    めいっぱい楽しんじゃえ\(^o^)/
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    りんちゃん
    
    ありがとう(*´▽`*)
    
    楽しんでるかな~(*>∇<)ノ
    
    まったりしてね♪

蒼ちゃんハピバ!あとあと、一拍旅行行ってくるね人( ̄ω ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。