記事詳細

パチスロ

スロット好きだけど、目押しできないです。何か?(* ̄∇ ̄)ノ

35 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
おはようございます!!(゜ロ゜ノ)ノ
昨日なぜか寝れなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちなちゃんログで、寒いの苦手( ̄~ ̄;)ってかいてあって、やっぱり女の子は皆寒いの苦手ですよね( ̄~ ̄;)
りんの地域?の最低気温?今日マイナス13℃(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
雪?売るほどある。
住んでる地域ばれるやん笑
りんも本当に寒いの苦手( ̄~ ̄;)
あとスロット大好きなのに目押しもできない苦手( ̄~ ̄;)何か?(* ̄∇ ̄)ノ
最近のATは勝手に揃うんだけど、最近新基準AプラスART は自分で揃えないとダメ。バジリスク3とか、まどまぎ3とか触れない( ̄~ ̄;)
あ、仕事の時間(* ̄∇ ̄)ノ
行ってきます!!(゜ロ゜ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    同じく(笑)
    
    てか、それでも打ってるし(^^;
    
    しかもスロット初めてもう一年半くらいなるけど
    出来んてどんなん?┐(´д`)┌
    
    リンちゃん!
    風邪引かないよーにねーヽ(・∀・)ノ
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    σ(≧ω≦*)
    
    目押しできません
    (; ̄ー ̄A
    
    でもスロットは好きです!!
    楽しめたら良いと思いますヽ(´▽`)/
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    今日最高気温マイナス5度だった…o(T□T)o
    
    最低気温…………考えたくない(笑)
    
    今年こっちめちゃ雪少なくてびっくりしながら快適に過ごしてたけど…
    
    こんな時って危険(ヾ(´・ω・`)
    ドカ雪がコワイ…
    
    スロットの文章の言葉の意味もよくわからない…(笑)
    全然知識なし!(><*)ノ~~~~~
    
    でも練習してみるー
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    オイラも目押し出来ない!( ̄- ̄)ゞ
    
    仲間~( ・∇・)
    
    今朝、雪ふったけどまだ積もりはせんかった

スロット好きだけど、目押しできないです。何か?(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。