記事詳細

パチスロ

低スロ最高!!(゜ロ゜ノ)ノフリーズ連夜引いたよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

26 2

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

じゃ

じゃ

じゃ

ジャーン(* ̄∇ ̄)ノ 夜中にこんばんは!!(゜ロ゜ノ)ノりんだよーん。 息子二人が連夜お友達の夕食会に行ったので、前ログで話した等価のホール行ってきました!!(゜ロ゜ノ)ノ こうかく機動隊久しぶりに打ったら エピソードフリーズ でプラス300ゲームと 通常からもフリーズ→これは100ゲームと電脳ラッシュはレインボーだったのに50ゲームのみの上乗せ→ショック(´д`|||) 研究とうに行ってもすぐ通常に落ちて、赤7揃い一回もなかったので、一撃4000枚(* ̄∇ ̄)ノ でも、本当に楽しー稼働でした。 次の日もパチプロラブ嬢→350止め?あって、打ったらリール3段階ぐるぐる回り、初めて、フリーズ引いた!!(゜ロ゜ノ)ノけど、1200枚で終わった!!(゜ロ゜ノ)ノしん様!!(゜ロ゜ノ)ノそんなもんなの?ラブ嬢は、打った事ないので全くわからない!!(゜ロ゜ノ)ノAT 中は面白いけど、通常は全くおもしろくないもん!!(゜ロ゜ノ)ノ 2スロットだけど、二日間とも投資はだったので、プラス!!低スロ最高!!(゜ロ゜ノ)ノ 番長2と鉄拳2!北斗初期は人気でなかなか座れません(´д`|||)休みの日に挑戦してみるね!!(゜ロ゜ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    ラブ嬢なつかし
    
    フリーズ期待値は確か500~1000枚
    
    勝つにはバズーカ引いてなんぼ
    
    最高は
    上乗せ確定時(-ω- ?)
    にバズーカ引いて1800枚のったことあるw
    
    そんときは5000枚ちょい出したかな
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    4000枚(☆∀☆)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    雪はいろいろ大変だよね
    伝ばってね(^_−)−☆

低スロ最高!!(゜ロ゜ノ)ノフリーズ連夜引いたよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)